2004年9月に出会った作品
☆漫画☆
「死刑囚042」4巻
小手川ゆあ
面白いです。椎名さん大好き。田嶋の未来も気になります。
「PAPUWA」4巻
柴田あみ
シンちゃん男前!個人的にトットリくんが好き。
「DEATH NOTE」3巻
小畑健/大場つぐみ
本誌でも読んでいますが、何回読んでも楽しいです。Lとリューくんが好き♪
「BLEATH」14巻
久保帯人
表紙の花ちゃん可愛いですよね。デスノと同じく本誌でも読んでいますが、どうしても買ってしまいます。
「銀魂」3巻
空知英秋
エリザベス最高!めっちゃ可愛い!!
「銀のトゲ」4巻
喜多尚江
喜多尚江氏の描く茨木系の少年(ケンガとかもそう)にすごく惹かれます。
「B−ウォンテッド」5、6巻
えぬえけい
今月いちばん白熱した漫画(笑)結局3人かよ…「なかよし」的にアリなのそれは!?
個人的には4巻までの薫、最終的には巧が好き。ってか薫は巧が好きな方がいい話なのに!
「switch」1〜3巻
naked ape
キチュがあまりにコスしたそうなので仕方なく読みました。絵は好きだけど。
郁と響はいいかんじ。まぁ展開は読めすぎなんですけども。
「ササメケ」1巻
ゴツボリュウジ
なんかダルかった。(ファンの方すみません)でも安土は素敵メガネだ!
「学園アリス」5巻
樋口橘
もうね、ルカぴょんの可愛さったらないよ!でもアニメ化かー…うーむ。
「ZOMBI−LOAN」1巻
PEACH−PIT
これまたキツマルさんのススメで。ごめん、これあんま好きじゃない。(すみません)
☆小説☆
「愛と死」
武者小路実篤
こいつら馬鹿だと素直に思える純愛ストーリー。
「坊っちゃん」
夏目漱石
何回読んでもキヨが好き。テニプリのではなくね。(わかるって)
「斜陽」
太宰治
基本的に太宰は好きじゃないのですが、斜陽は面白かったです。
「タイム・リープ あしたはきのう」上、下巻
高畑京一郎
幼なじみのおすすめ。読みやすくて割と面白かったです。
「悪戯王子と猫の物語」
森博嗣/ささきすばる
可愛い文章でした。機械で処理された絵はあまり好きじゃないです。
☆読みかけの小説☆
「デミアン」
ヘッセ/訳:高橋健二
シンクレールという名前が素敵。まだ読みかけです。
じっくり読みたい本なので、時間のあるときに読みたいです。
「神様のボート」
江國香織
通学中にちょこちょこ読んでます。どうやら私は「先生」と名のつく登場人物に弱いようです。
☆映画☆
「E.T」
スティーヴン・スピルバーグ
初めて観ました。今までE.T気持ち悪いとすら思っていたのに、今ではめっちゃ愛しいです。
「ジェヴォーダンの獣」
クリストフ・ガンズ
なんだか寝覚めの悪そうな映画。よく覚えてません。
☆演劇☆
「リトル・ウェンズデイ」
劇団赤鬼
本当にまさに「時間軸がカッコ良い」のです。
今まで出会ったどの演劇よりも好きだと感じました。今でも音楽が耳に残っています。
お坊ちゃんとアイドルが素敵!!ユーリもすごく可愛らしくて。
演劇がしたいと思いました。ひさしぶりに思いました。
いつかまたできる機会があれば、今度はもっと本格的に取り組みたいです。
最高の舞台を最高の方とご一緒できてとても嬉しかったです。
劇団赤鬼さんの舞台、これからは出来る限り観たいと思います。
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||