2004年10月に出会った作品

 

漫画

 

KING MARKER-王の採点係- 1巻
喜多尚江

なんか…うん。(笑)
この方の漫画は絵とか話とかのかんじが、昔のほうが好きです。

 

 

家庭教師ヒットマン リボーン 1巻
天野明

「おれっちだよランボだよ!」にしてやられました。
ランボやばい…カワイイ…。

 

 

D-gray man 1巻
星野桂

絵が可愛いですよね。千年伯爵とか。
話はこれからが楽しみなかんじ。あ、師匠好き!!

 

 

ジロウ
茶屋町勝呂

ものっそ後味悪くてものっそ素敵でした。
一番最初の話が好き。切ない。ずっと好きです。

 

 

かえで台風
桃栗みかん

時代はパンチラ。いやもうパンチラどころか。(笑)
ていうかこれってあれで終わりなんですか!?

 

 

switch 6巻
naked ape

3、4、5巻とばしてイキナリ6巻。話わかんねーよ!
でもハル可愛いね。

 

 

テニスの王子様 24巻
許斐剛

前後の話が全くわかりませんでしたけど買いました。
ヒロシだよ…レーザービームとか言ってるよ…こりゃいろんな意味ではまる。(笑)

 

 

小説

 

好きなものは好きだからしょうがない!−FIRST LIMIT−
沢城 利穂

キチュに借りて授業中に熟読。真一朗と七海ちゃん、芥川とまなぶちゃんが可愛いです。
なんか直が可愛すぎるのがなんか…もっと意地っ張りな方が可愛いのになー。

 

 

ワルのぽけっと
灰谷健次郎

友人Aの薦めで。なにげに初めて読んだよ灰谷健次郎。
なんだかほっとするような温かいお話でした。

 

 

デミアン
ヘッセ

志保さんが教えて下さって読んだ本。実はちょっと難しかった…(笑)
感情というか感覚?思想っていうのかな?そういうのが素敵でした。
結末もすごく好き。ときめく。
ただ、私が読んだやつちょっと訳が古かったかも。
アホな私にも原文が判るくらい直訳だったので、ちょっと読みづらかったです:;
今度は、綺麗な訳でもう一度読みたいと思います。
シンクレールという名前にときめきすぎました。

 

 

 

10月はなにかと忙しくてあんまり読めなかった…うぅ:;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット